ハワイでベビー用品はどこで購入?在住ママが激推しするお土産に最適なお店たちをリストアップ

当ページのリンクには広告が含まれています。
パインくん

ハワイでベビー用品を購入できるのはどこかな?

kie

お店の数が多すぎてわからないよね・・でも大丈夫、ハワイ在住ママのとっておきおすすめお店を教えちゃうよ!

ハワイらしいベビー用品をお探しですか?そしたら、お任せください!

今回はどのお店に行ってもハズレがないハワイ在住ママが実際にベビー用品を購入したことのあるおすすめなお店たちをご紹介します。お土産用で特にお探しなら最適なお店たちですよ!

この記事はこんな方におすすめです
  • ハワイらしいベビー用品やお土産をお探しの方
  • ハワイのおしゃれでセンスのいいお店が知りたい方
  • 著者が実際にベビー用品を購入したことがあるハワイのお店たちが気になる方

少しでも誰かの参考になれたら嬉しいです
それでは、let’s get started!

スポンサーリンク
目次

ワイキキ SoHa KEIKI

一番最初にご紹介するのは、おしゃれな雑貨で有名なお店、SoHa LIVINGの姉妹店で子どもグッズを専門に取り扱っている、SoHa KEIKI(以下ソーハケイキ)です。

もう、お気づきになった方もいるかもしれません。実はソーハケイキは、9月7日フジテレビが放送した「有吉の夏休み2024年」でみちょぱが有吉に出産祝いのプレゼントを購入したお店として放送されてましたね!

ソーハケイキは現在オアフ島にて3店舗あり、①カイルア、②カハラモール、③ワイキキと割とアクセスしやすい場所にあります。

今回ご紹介するのは、2023年6月にオープンした第3号目、ワイキキにあるビーチワォーク店です。

ソーハケイキの店舗情報

SoHa KEIKI・ソーハケイキ ワイキキビーチワォーク店
226 Lewers St
Honolulu, HI 96815
(808)-240-5040
9:30AM ~ 10:00PMまで 無休

ワイキキビーチワォーク店の地図はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次