コストコのヘルシーな子供用おやつたちをご紹介!【2024年ハワイ版】

当ページのリンクには広告が含まれています。
eye catch
パインくん

ハワイのコストコで買える子供用のおやつを知りたいな〜

kie

もちろんだよ!私が普段購入しているアイテムたちを紹介するよ!

アメリカに住んでいると、日本に居る時よりも食事に関して気にかけるようになりました。特に、母となり子供の健康を一番と考えると、せっかく子供に食べさせるのであれば、できるだけヘルシーで体に優しいものがいいですよね!

今回は、月2で通う著者がコストコで普段購入している子供用のおやつたちをご紹介します。とはいえ、全ての食材をオーガニックで揃えると私たちの口座もパンクするので・・(笑)。なるべくお財布に優しくて、かつヘルシーで原材料が安心のおやつたちを選びました。

この記事はこんな方におすすめです
  • ハワイのコストコでどんなおやつが販売しているか気になる方
  • 体に優しく子供に安心してあげられるおやつが知りたい方

また、私は個人的にコストコでお買い物をするのが好きですが、サムズクラブも利用することもあります。サムズクラブとコストコで売っているアイテムの値段を比較した関連記事もあるので、気になった方はぜひ読んでみてください

あわせて読みたい

それでは、let’s get started!

スポンサーリンク
目次

ハワイ コストコの店舗

ハワイ、オアフ島にはコストコは4店舗あります。ワイキキから一番近く全米1番忙しく活気の良いと知られているのがイヴィレイ店、ハワイカイ店、ワイピオ店、カポレイ店があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次