ヘブンリー・ハワイカイ店は子連れも安心!雰囲気抜群、優雅なひとときを過ごすなら絶対にここ

当ページのリンクには広告が含まれています。
パインくん

ちょっと気分転換に遠出をして、普段行かない雰囲気の良いレストランに行きたいな〜

kie

任せて!ちょうどこの前最高のロケーションにあるおしゃれのレストランに行ってきたからそこを紹介するね

今回紹介するのは、ワイキキでも人気のあるHEAVENLY ISLAND LIFESTYLE Hawaii Kai (以下ヘブンリー・ハワイカイ店)です。

ワイキキから車で約20分ほどの距離にあるハワイカイ。タウンやワイキキなどに比べるととても静かで、高級住宅地がずらりと並ぶ地域です。

そんなハワイカイに今年2024年の1月下旬にオープンしたヘブンリー・ハワイカイ店。お店の雰囲気の良さやレストランから見れる素晴らしい眺望、ローカル産にこだわったメニューなど、とにかく雰囲気抜群で一回訪れてもらいたいハワイカイにあるレストランで、やっと行く機会ができました。

この記事はこんな方におすすめです
  • ヘブンリー・ハワイカイ店の詳しい店舗情報が知りたい方
  • ヘブンリー・ハワイカイのメニュー、お値段が気になる方
  • 子連れ家族でも大丈夫?そんな不安も解決する情報が知りたい方

それでは、let’s get started!

2024年8月現在の値段表記となっています。

スポンサーリンク
目次

ヘブンリー ハワイカイ店 店舗情報

Koko Marina Centerにあるヘブンリー・ハワイカイ店 

ヘブンリーの店舗情報はこちら

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル ハワイカイ店
(HEAVENLY Island Lifestyle ) 
7192 Kalanianaʻole Hwy,
Honolulu, HI 96825
(808)-517-3777
月、水、木、日曜 7:00AM ~ 8:00PM
金・土曜 7:00AM~9:00PM
定休日:火曜日
あり(無料)
あり

ヘブンリーハワイカイ店の地図はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次