「有吉の夏休み2024」で紹介したソーハケイキ(SoHa KEIKI)に行ってきた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
パインくん

最近テレビで放送された「有吉の夏休み2024 in HAWAII」で紹介されたソーハケイキっていうお店がすごく気になるよ〜

kie

みちょぱが有吉さんに出産祝いを買っていたお店だよね?!私も気になって放送後お店へ行ってみたよ!

ハワイのローカルからも観光客からも愛されているおしゃれで目を引くかわいいアイテムを正揃いしているソーハケイキ(SoHA KEIKI)

この度テレビでも放送され、今まで以上に注目を浴び話題のお店になったはず!

私も今まで何度が足を運んだことはあるのですが、今回は時間をかけてゆっくりお店の中をお邪魔しちゃいました。

ソーハケイキは、カイルア、カハラ、そしてワイキキにお店があるのですがテレビで訪れていたソーハケイキのワイキキビーチウォーク店に行ってきました!

この記事はこんな方におすすめです
  • ソーハケイキはどんなお店か知りたい方
  • お店で売っている人気アイテムたちが気になる方
  • 自宅用にも!?プレゼントにも!?ざ・外国っぽくて喜ばれそうなアイテムたちが知りたい方

また、著者がお薦めするベビー用品が購入できるお店リストも以前ご紹介しているので、気になる方はぜひお読みください

あわせて読みたい

中には番組内で購入されていたアイテムたちも紹介しますよ!

それでは、let’s get started!

2024年9月現在ドルでの値段表記となってます。

スポンサーリンク
目次

ソーハケイキ(SoHa KEIKI) ワイキキビーチウォーク店

ソーハケイキは、ソーハリビング(SoHa LIVING)の姉妹店でもあり、子ども専門店として洋服や雑貨、ベビーアイテムや知育アイテムなど、ハワイのメイカーのものもたくさん取り扱っている、とにかく「かわいい」が凝縮されたお店なのです!

2024年9月現在ではカイルア店カハラモール店、そしてワイキキビーチウォーク店とオアフ島では3店舗ありますが、今回は「有吉の夏休み2024 in HAWAII」の番組で訪れていたワイキキビーチワォーク店に行ってきました。

ソーハケイキの店舗情報はこちら

ソーハケイキ(SoHa KEIKI)ワイキキビーチウォーク店
226 Lewers St
Honolulu, HI 96815
(808)-240-5040
9:30AM ~ 10:00PMまで 無休

地図はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次